• 『DIOランド』を堪能あれ

    ”超感覚”ファンタジック・アドベンチャー

    この攻略BOOKはDIOトレーニングツアーへの参加チケットであり、最高のギフトです。

    ファーストステージ

    20分で自分を許し認めて、癒す方法

    【実践で学ぶ内容】
    ・心が豊かになる為に必要なこと
    ・ワークを上手く進めるために
    ・リラクゼーション脳のなり方
    ・コマンディング(宣言)する方法
    【ワーク1】
    鏡のワーク/コンプレックスからの解放と自分を受け入れる
    【ワーク2】
    自分のネガティブに共感し寄り添うワーク/あるがままの自分を受け入れていく
    【ワーク3】
    自分を褒めて認めるワーク/認める褒めることを身につける
    【ワーク4】
    感謝と祝福のワーク/自分自身で締め付けている制限から自由になる
    【ワーク5】未来の幅を広げる為に向き合うワーク/過去の囚われから解放されて未来を生きる
    【ワーク6】お金にまつわる過去からの解放ワーク/お金のトラウマや苦労を解決して未来に生きる
    【ワーク7】お金を味方にする為のイメージングワーク
    【ワーク8】魂の喜びを見出すワーク/本当の自分のやりたいことを見出す

    セカンドステージ

    20分で制限の壁から解放させる方法

    【実践で学ぶ内容】
    ・私が自分の人生を創っている
    ・行動するから→実現する
    ・DIO独特のメカニズムと理論
    ・ワークを上手く活用する為に
    ・シンプルに考えシンプルに生きる
    ・「無条件の愛」とは
    ・おさらいしよう!5つのステップ
    【ワーク1】
    相手に想いを吐き出しぶつけるワーク/本当の本音を受け入れる、自分を表現する
    【ワーク2】
    親に素直になるワーク/小さな世界を変えて大を動かす方法
    【ワーク3】
    将来の不安から解放されるワーク/ありたい自分になる為の準備を始める
    【ワーク4】
    許す決意のワーク/許す”決意”が前進力を強め加速化させる

     

    サードステージ

    20分で潜在意識の情報を新しく書き換える技術

    【実践で学ぶ内容】
    ・人生をアドベンチャーにしよう!
    ・地球ゲームを楽しむ5つのステップ
    ・第一ステージ ワクワク
    ・第二ステージ チャレンジ/勇気を身につける。
    ・第三ステージ 壁を壊し錯覚から目覚める。
    ・第四ステージ 決断する/手放す。
    ・第五ステージ 自神で遊ぶ
    ・DO IT!—ワークの手順—
    【ワーク1】 ワクワクへの恐れを壊すワーク
    【ワーク2】 感受性を取り戻すワーク
    【ワーク3】 実現力を強めるお願いのワーク
    【ワーク4】 決断/断ち切るワーク
    【ワーク5】 実現する日付までの幻想の壁をぶち壊すワーク
    【ワーク6】 自分と対話するワーク

     

  • ワンセルフDIOをより深めたい人に

    パーク内で開催されている超脳力トレーニングツアーに参加出来ます。

    見習いDIOからスタートして、各ステージごとの課題をクリアしてレベルアップを目指します。ステージをクリアするごとに次の攻略BOOKの案内通知が届きます。

    0階 体験用ロビー

    ただいま準備中...

    レベルアップ条件:

    ①無料動画で体験と自己開示のステージ

    ②リラックス脳になるイメージクリア

    ③光のボールを作るクリア

    ④光を送る基本イメージ20分クリア

    1階 ファーストステージ

    DIOマスターへの道のりへの、最初の関門となるファーストステージです。ここで取り組むことは、みなさんが自分の脳力を引き上げるために「本音に気づく」と言う取り組みを徹底して取り組んで頂きます。このステージを通して、まずは、自分のトラウマや過去からの執着を解きほどいていきましょう。ここでは、20分で解放と気づきを得るための初歩的な手順を身につけていきます。

     

    レベルアップ条件:

    ①認める受け入れることができたらクリア

    ②8つのワーク全てジムで修了済みでクリア

    ③「お金を味方にするイメージングワーク」60%以上でクリア

    ④遊び会(イベント)に参加、70%以上の楽しみ度でクリア

     

    2階 セカンドステージ

    セカンドステージでは、ファーストステージのワークをさらに深く突き詰めて解説されています。DIOワーク中によくある陥りやすい盲点や、短期間で効果を出すための解説もされています。このステージでのミッションも上に同じく「本音に気づく」ことです。ただし、ファーストステージでは、①「受け入れる」ことで本音に気づいていく手順なのに対して、セカンドステージでは、②「外に出す」ことを通じて、自己を全開に解放し、どんどん本音に目覚めていく方法を学びます。この一見、相反する①と②の2つの作用を繰り返していくことが、覚醒のためのとても重要なポイントとなります。

     

    レベルアップ条件:

    ①我慢してたことを吐き出して、本音を認めて受けれ入れられたらクリア

    ②4つのワーク全てジムで修了済み

    ③遊び会(イベント)に参加、70%以上の楽しみ度でクリア

     

    3階 サードステージ

    2ndまでは「➖マイナス」を「0ゼロ」にする作業に取り組み方法を身につけてこられました。3rdステージからの作業は、「0ゼロ」から「➕プラス」へと転換させる技だと捉えておいて下さい。この3rdステージには革命的な技術の方法が載っています。脳の機能を綿密に計算し尽くし、理論を体系化し、革命的な手法を開発しました。この技術は、我々人間が短時間で、問題や悩みから抜け出すことが出来る方法です。約20分程度で、何十年も続いた制限さえも、単純な方法で外すことが出来るようになります。そしてその技術を使って、これからどうやって遊びながら壁を超えていくのか。地球での幻想トラップ、脱出のための、科学から紐解かれた大いなる真実が記されています。

     

    レベルアップ条件:

    ①自分を信じる、信頼する、委ねる、自分は完璧だと認めることができたらクリア

    ②6つのワーク全てジムで修了済み

    ③遊び会で80%以上の遊び度でクリア

  • ワンセルフDIOを深める

    ために用意されたテキスト

     

  • 体験談

  • DIO体験後の感想

    皆様に頂いた感想をそのまま連載させて頂いています。

    40代 男性

    気づきがすごい、楽しい!こんなにもシンプルで簡単なのに自分の知らなかった気持ちや感情に気づける自己発見ツールです。これから毎日して本来の自分らしさを取り戻していきたいと思います!ありがとうございました。

     

     

    30代 女性

    今まで自分の気持ちに素直になれず人間関係も上手くいかないことが多かったですが、自分の捉え方をこんなにも簡単に変えれる方法は今までどんなトレーニングや勉強会に行っても教えてもらえることはなかったです!なにより面白いです!具体的かつ細やかなメカニズムとプログラムで構成されていると思いました。これからも続けていきたいと思います。

     

     

    60代 男性

    私は世界数カ国の指導者に会い精神の学びや瞑想を32年間に渡り探求してきましたが、ワンセルフDIOのプログラムの内容は真我へとたどりつく為の方法の現代バージョンであるということです。まどろっこしい言い回しはなく気づきを効率よく最短で導きだすメカニズムであるとわたしは感じました。

     

     

    20代 男性

    将来への不安、気持ちのもやもやなどが気づきによりスッキリして今すべきことがクリアになりました!思いがけない発見がたくさんありました。簡単なので続けられそうです。2日間ありがとうございました!

     

     

    40代 女性

    メチャ楽しかったです。これはいい!!「自分」に還っていくワーク満載。

    自分の気づきも満載。

     

     

    40代 女性

    さっそく家で実践してどんどんクリアになっていきます。このワークを継続していくことでどんどん「自分らしく生きていく」これが可能になりますね!ありがとうございました。

     

     

    50代 女性

    セカンドステージ受講しました。ファーストを学び、実践し、体験し解放された後に学ぶワークとして最高なものだと思います。ファーストで学んだからこそわかることわからないことをセカンドでは解明されていて、深く納得出来るワークばかりでした。ますますシンプルに強力だと感じました。

     

     

    30代 女性

    2ndステージかなりやばいですね。どうしようもないと感じる状況でも、必ず希望がある、むしろ自分が大きく変わるチャンスと捉える、今度は自分もたくさんの人に伝えていきたいと思いました!

     

     

    20代 女性

    許すことを決意するという発想がとても新鮮でした。「決意」することを普段の生活の中であまり意識してなかったので。今も現実に翻弄されされそうになる事が多いですが、ワークして視点を変えて楽に楽しく人生をクリエイトしていきたいと思いました。

     

     

    20代 男性

    自分の中に元々あったエネルギーが2日間のワークを通してグングン戻ってくる感覚がありました。全てのワークが自分で出来るものなので、家で実践出来ると思うと今からワクワクします。自分の偏った思考パターンを変えてくれるので、この時に学ぶことが出来てよかった!受けていなかったら今の生活パターンが10年後も続いていたかもしれません。今日はありがとうございました。

     

     

    40代 女性

    やり方は本当にシンプルで解りやすいですが、効果は絶大です。そしてやればやるほど、どんどん深いワークが出来るようになってきました。

     

     

    30代 女性

    本当に気づきを得て自分を変える方法でした。そして今のわたしがなぜこうなのか?が解りました。どんなやり方より私はこの手法は自分を知る、自分を変える事の近道だと思います。そこらへんのとは違いすぎて言葉に出ないので体験してもらうことが一番早いと思いました。

     

     

    40代 男性

    すごくシンプルで根本にどんどん気づいていく感じでした。まさかのそんなところの考えが根本にあったんやとか。あと、ネガティブな感情を認めるのってスゴク心地いいんだなぁと。どんどん自分を認めていってあげれるのと、相手に対する前までの感情がこの二日間で少し変わったのが自分自身で気づきました。一言で本当にシンプルで解りやすかったです。どんどん毎日やっていきたいです。

     

     

    50代 女性

    自然で無理のない方法で気づきが得られる素晴らしいワークでした。まだまだいっぱい課題がありますが、人の話を良く聞く事、頭で考えないでただ自分を観ていくことが必要だと再認識しました。無意識で自分中心の考え方をいっぱいしてることに気づきました。次のステージも受けたいと思います。

     

     

    50代 男性

    ワンセルフDIOは自分にとって心の羅針盤のようなツールとなりつつあります。自分を取り戻す最強のツールです。日常生活でフル活用しておもしろく生きていきたいと思っています。今後の変化が楽しみです、またよろしくお願いします。

     

     

    40代 女性

    「超シンプルでカンタン」という事。こんなにもシンプルなのに自分のことがわかっていくというミラクルなプログラムコースこれを作ったNARUちゃんの愛がすごい!私は40歳過ぎています。DIOを受けて考えが固くなっていることが良くわかりました。始めは「認める」ことへの勇気がです..期待してた気づきが得られなかったのだけど、この2日で認める勇気を出してからは、必ず変化出来る自分が見えてきました。何よりも楽しいので、皆さんにもオススメです。自宅で続けていきたいと思います。

     

     

    20代 女性

    自分がすごい疑問に思っていたコトとか不安に思っていたコトがすごくクリアになった。”あ、だからこう思ってたんか!”って気づいたら、疑問でもなくなったし不安でもなくなった。”そうやったんや。”ってわかったら”なーんや”って思ってすごく楽になった。DIO知ってたら、これから問題とか悩みが出てきても自分でちゃんと解決出来るなって自信が持てる!!

     

     

    20代 男性

    今まで自分と向き合う大切さはわかっていたけど、向き合い方がわからんしほったらかしにしていた。ワンセルフDIOしてかなりシンプルに自分のことを知れてスッキリするし、面白かった。これならめんどくさがりな自分も楽しく続けれる!毎日DIOります。

     

     

    20代 女性

    意識の改革?どういうことだろう?と思いましたがワンセルフDIOは今までのスピリチュアルスピリチュアルしたものとは異なり、NARUさんの探究心の結果生み出された”超”現実的な、現実を変えるメカニズムワーク集なんだと感じました。こんなすごいワークが生まれたことも嬉しいですが、世の中自体がこのワークを受け入れられる時代になってきたこと、そしてそんな時代に生きている自分自分をとても嬉しく思います。みんなでDIOって遊びまくりたいです!

     

     

    40代 男性

    ワンセルフDIOを初体験して素晴らしい二日間となりました。カリキュラムが充実していてNARUさんの言葉で書かれていて親しみ持てました。過去と向き合うワークを2回したのですが2回とも涙が止まりませんでした。シンプルな方法なのにとても効果的なメゾットと感じました。これからのステージも楽しみにしています。カリストレーナーになれるように日々取り組んでいきます。

     

     

    30代 男性

    受講する前どんな新しい世界が広がるんだろうってワクワクどきどきでした。いざワークを始めるとキツイなこれは..って思うこともありましたけどその経験と学びと気づきの道を通って成長したり新しい自分や忘れていた自分を手に入れる感覚を学びました。自分自身の気づきや発見は楽しい!内容も難しい理論や話が出てくるものではないので学びやすかったです。

     

     

    60代 男性

    本当にありがとうございました。私の長年の「囚われ」が解放されました。そして、その解決方法も教えてくれました。このワークは本当に素晴らしいです。